本ブログでは私が人生を楽しく生活していくために良かった体験や情報を共有しています。 この記事が役に立ったという方は★ボタンのクリックをお願いします。 少しでも興味を持たれた方は読者ボタンを押して頂けると嬉しいです。

 

ティ~’s blog

中年サラリーマンが知人に広めたい知識や体験を忘れないようにするためのブログです。

Audible始めました

AmazonのAudibleがお試し無料期間があるため、試しに登録してみることにしました。

 

結論から言いますとかなり良いです。

今なら登録すると1コイン(本1冊と交換可能)もらえます。

Amazon.co.jp: Audible オーディオブック

 

私はそのコインを使用してAudibleは以前から気になっていた「嫌われる勇気」を選択しました。スマートフォンにダウンロードし、ウォーキングしながら聞いています。ナレーションの声もよく、モチベーションの上がる非常に良い内容だと思います。

もう少し詳しい説明は後日記載します。

 

reviewfinance.hatenablog.com

 

新型コロナ感染症の影響でリモートワークが増え、電車を利用することは減りましたが、リモートワークが増えたことにより、自己投資できる時間が増えました。

本もよいと思いますが、単純作業中に聞き流す→2回、3回繰り返し聞くという方法が私のお勧め方法です。

 

コインで入手済の本は退会しても聞き続けられるようで、1冊無料でもらえるようなサービスです。無料期間があるうちにお試しするのもよいと思います。

まだ無料お試しをされていない方は試してみてはいかがでしょうか。

  

Amazon.co.jp: Audible オーディオブック