本ブログでは私が人生を楽しく生活していくために良かった体験や情報を共有しています。 この記事が役に立ったという方は★ボタンのクリックをお願いします。 少しでも興味を持たれた方は読者ボタンを押して頂けると嬉しいです。

 

ティ~’s blog

中年サラリーマンが知人に広めたい知識や体験を忘れないようにするためのブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冷蔵庫に横置きできるおすすめのお茶入れ(ピッチャー)

冷蔵庫のサイドポケットがいっぱいになっている方におすすめ うちにはお茶のピッチャースペースが1本で運用していたので、横置きでお茶を冷やしてストックしておけるようなものを探し、これを買いました。 条件としては以下で、その中でコストパフォーマンス…

子供用自転車組み立て

自転車組み立て 先日の記事でアップしました購入済の子供用自転車 メルロート LEDオートライト 女の子向け (パステルブルー, 22インチ)組み立て記事です。 自転車選び等の考え方に関しては過去記事を参照ください。 reviewfinance.hatenablog.com 組み立て工…

子供用自転車(小学校3年生女の子)のおすすめモデル

子供向けに購入した自転車 結論から申し上げますと、amazonでMelrot(メルロート(パステルブルー, 22インチ))という自転車を購入しました。 自転車の条件 検索した条件は次の通りです。 ハンドルの形 子供にはアップハンドルという形が安定して乗りやすいと思…

【Nintendo switch対応】おすすめMicroSDカード

Nintendo switchに使用可能なMicroSDカード 私はNintendo switchを私用と家族用で2台持っていますが、コンテンツをダウンロードしておくにはMicroSDで容量を補強するという方も多いと思います。私は2台ともこのMicroSDの256GBを使用しています。 身内も私の…