本ブログでは私が人生を楽しく生活していくために良かった体験や情報を共有しています。 この記事が役に立ったという方は★ボタンのクリックをお願いします。 少しでも興味を持たれた方は読者ボタンを押して頂けると嬉しいです。

 

ティ~’s blog

中年サラリーマンが知人に広めたい知識や体験を忘れないようにするためのブログです。

Marriott BONVOYのポイント(無料宿泊)と宿泊価格比較ツール希望

Marriottのポイント宿泊と現金支払いどちらが良いか

SPG AMEXホルダーにとってはMarriottBoNVOYのポイントはザクザクたまっていると思います。私はこのポイントの使い方こそがSPGAMEXカードを保有している価値でと考えています。

陸マイラーの方もいらっしゃると思いますが、私は完全にポイント宿泊使用派です。

ポイント宿泊はポイントの価値と私がやりたい事を総合的に考えると宿泊の方がマッチしていたということですので、人によっては異なる結果になる可能性は十分ありえます。

SPG AMEXのお勧め記事は私も過去に書きましたがそこら中にありますので、割愛しますね(笑) これは招待者には36,000ポイント、紹介者にも30,000ポイントがもらえるwin-winなプログラムなので、SPG AMEXを申し込む際にはだれでも良いので使った方がお得です。この条件より良いポイントサイトは見たことありません。(あったらゴメンナサイ)

SPG AMEX紹介プログラム

便利なツールがほしい!

BoNVOYのポイント宿泊は期間で3種や曜日設定で3種あり、変動しているのはあまり見たことはありませんが、基本的には都度各ホテルの予約ページから確認する必要があります。必要が宿泊費用は変動しており、こちらも都度確認する方法を取っています。

 

何か良い方法あれば教えてほしいです。

 

 頑張って作ってみようとも考えていますが、需要ありますかね。

応援してくれる方は★ボタン、読者ボタンを押して頂けると嬉しいです。

 

本ブログでは私が人生を楽しく生活していくために良かった体験や情報を共有しており、週4回以上の更新頻度を目指して運用しています。

この記事が役に立ったという方は★ボタンのクリックをお願いします。

少しでも興味を持たれた方は読者ボタンを押して頂けると嬉しいです。